キャッシング成功術!

キャッシングについて俺が言いたいこと!

 

ようこそ!
俺のブログへ!

 

ようこそ

ここはキャッシングについて思ったことを書いていくブログだ。

テーマは特に無い。
とにかくキャッシングについて書いている。
ブログタイトルでは『俺流キャシング成功術』とか付けてるけど、これ読んでも成功する保証は無い!

 

いや、絶対成功しない。
なぜなら、俺が気ままに思ったことを書いているだけだからだ!

 

俺が初めてキャッシングをしたのは、新卒で小さな会社に就職した頃だ。
うちは家族が多かったから弟と相部屋だった。
それが嫌で就職と同時にワンルームのアパートを借りることにした。

 

めちゃくちゃ古くて、隣の音が聞こえてくるのに一月5万円とかぼったくり価格だ。
都会なら安いとか思う人もいるかもしれないが、俺が住んでいるのは田舎だ。

 

なのに相場が6万だから、5万なら安いとか言われた。
納得できないが仕方が無い。
そこで新しい生活をすることにしたんだ。

 

で当時の手取りは10万円ちょっとだった。
アパート代を引くと残り5万だ。

 

食費と光熱費で終わってる。
そんなだから、一度お金が足りなくなると積む。

 

俺が積んだのは、入社1年とちょっとくらいの時。

 

『俺、結婚するんだ』
友達が言ってきた。

 

死亡フラグだ!
まさに俺の!

 

おめでとうの気持ち、プライスレス。
だけで済まなかった。

 

という事で赤字決定。
翌月のアパート代払えず。

 

その月の支払いをちょっと待ってもらっても、次月も同じことになる。
だったら今月無理をして払っても同じだな!

 

てことでキャッシングをした。
さくっと5万借りた。

 

一度に返さずにちょっとずつ返した。
意外とちょろかった。

 

それから給料も上がって余裕が出てきたけど、時々キャッシングしている。
言葉では説明しにくいけれど便利なんだ。

 

これはやってみた人しか分からない。
だからっておススメするわけではないけれど、キャッシングを毛嫌いしている人にはそれほど悪いことでは無いと言いたい。

 

少なくとも、計画的に借りてきっちり返している人の事を悪く言わないようにしてほしい。
それだけだ!

 

 

お金を借りるなら・・・・

財布お金

キャッシングは便利だ。

さっと行ってさっと借りられる。
でもこれは一部の金融機関だけだ。
多くの消費者金融は、制約が多い。
特に小さなところは借りられる場所が、店舗だけだったりする。
それに闇金問題もある。
そう考えると、無難なのはどこなのか?

2015/07/04 13:53:04 |
昔は消費者金融や銀行などからお金を借りようと思うと、担保や保証人のことを考えなくてはならないので面倒だった。だが今ではそんなものは必要ないから、誰でも気軽に利用することが出来る。パートやアルバイト、学生や主婦であっても、ローン会社の条件をクリアしていれば利用できるので、困ったときはいつでも頼りにできるのだ。フリーターや派遣社員の場合は、正社員のようにたくさん給料をもらうことが出来ないので、なかなか貯金も出来ないし、冠婚葬祭などの不意な出費があった時には困る。俺もめちゃくちゃ困ったことがあった。会社の同期が多かったのだが、ある時期になるとみんな一斉に結婚するのだ。こっちは彼女いないのに不公平と言...
2015/05/08 14:30:08 |
キャッシングでお金を借りてオーストラリアに旅行してきた!オーストラリアのブリズベンやメルボルンとか地下鉄が走っていて、滞在の移動も楽な便利な都市だ。観光地として非常に魅力的な場所なんだ。シドニーへの旅行もかなり気持ちの良い旅にすることが出来た。キャッシングをして旅行をできるいい時代になったものだ。外国でもしっかりネット回線が繋がっていれば、とても楽しい旅行をすることが出来る。キャッシングする際には自分で残高を確認しながら借入をするようにしよう。借入をしてからは簡単に返済が出来、海外にいても返済をすることが出来るんだ。分割回数は約36回まで。ただし返済をしていくにはしっかりとした収入が必要になる...
2015/05/07 15:59:07 |
24時間使えるカードローンはどんな時にも助っ人になってれるサービスだ。スピード勝負で借入したい方には、即期待に答えてくれる。だれでも申し込みを行うことが出来、借りやすい事で好評だ。連続でお金を借入することが出来るで、コンスタントなキャッシングを可能にしてくれる。だが、借入をしてからもマメに返済に対応できる資金力が必要だ。給料がない、無職の人は契約して借入をすることが難しい場合もある、確認しよう。借入した金額をすべて問題なく返済することが出来れば、バランスよくお金を利用していくことが出来る。予想以上に便利に活用できることに驚くだろう。アンドロイドのアプリを利用して借り入れることができる。パチンコ...
2015/05/07 15:47:07 |
借入してよかったなと思えることがキャッシングのメリットだ。借入をしてから感動的に利用することができるようにカードローンやキャッシングの機能をしっかり追求しよう。利用者の数は年々増加していることをご存知だろうか。誰にでも安心できる利用方法が整っているので、借り入れがコンビニエントに行うことが出来る。手軽さが受けているのだろう。借入を行うことが出来れば、だれでも十分な利用方法が提供される。まずはお金の相談から初めるのがいいだろう。相談をしたらお金を借りるように言われる?そんな事は無い。ちゃんとあなたの実情に合ったアドバイスをしてくれるので安心して欲しい。消費者金融では十分に魅力的なサービスを提供し...
2015/05/07 15:19:07 |
即座にキャッシングしたいと思っても、十分な利用方法を覚えてから借入しよう。借入できる人は特別なキャンペーンを利用することが出来るかもしれない。いろいろなキャンペーンがあるけど、どんな人にも合っているとか限らない。利用する前に自分に合っているかを確認しよう。キャッシングで失敗しない為には、素晴らしい評価をもらっている業者を探し必要がある。インターネットで検索して良い業者を探し出そう。テレビなどで露出が多い業者なら問題無い。選ばれたものだけが持つことが出来るカードローンはメーカーによって、利用価値が異なる。スーパーマーケット等によって手続きが可能なキャッシングを利用していこう。出来るだけ利用しやす...
2015/05/07 14:56:07 |
彼女へのプレゼントや高級品のプレゼントにもキャッシングは最適で最新の機能を標準装備している。キャッシング業者は様々な魅力を前面に出してる。キャンペーン中であれば今までにないようなお得な借り入れやキャッシュバックをしてもらうことが出来ちゃうんだ。キャッシュバックは効果的な利用方法。初めての人のみキャッシュバックを利用することが出来るってところも多い。そんな業者を探し出して申し込みするといい。キャッシュバックできればキャッシングのお得感が倍増だ。だがサービスの内容をちゃんと理解しないと危険だ。どんな落とし穴があるか分からない。自分で理解した気にならないで、電話して確かめようぜ!それができれば大きな...
2015/05/07 14:41:07 |
闇金からの借り入れがある方は注意が必要だ。借り入れれする前に考えてお金をゲットしよう。闇金を利用してしまった方は早急に急いで返済しないとやばい状況になる。そうなる前に自分でさっぱりしておくべきだ。このような業者も即日融資を行っている。いくらスグにお金が必要だからって、街金融や、聞いたことのない業者からのお金の借り入れは厳禁だ。パチンコ雑誌などに広告を掲載しているのは詐欺かもしれない、高金利の会社に注意をしよう。無謀りな利息がかかる業者も多く存在している。自分で返済できない利息の会社からは借り入れは絶対ダメ。高金利での貸付を行っている会社は様々な手口で貸付をしている。払えちゃうかな?って気分にさ...